« つらら | トップページ | マスダクロホシタマムシ »

始まるよ!

佐賀のお山、矢答(やごたえ)に引っ越してから陶芸の方は活動休止中でしたが

良い場所にご縁があり、工房を構えることとなりました。

只今準備中です。近日中に再開します!

なお、窯は運べないので、生の作品を佐々に運んで焼きます。

将来的にこちらにも窯を建てたいです。

今住んでいる、小さな古い家の改修にかかりっきりでしたが、そちらもひと段落つきました。

これで日常生活していくうえでストレスなく日々のことができそうです。

小さいけど機能的になって気にいってます。

NOB FARM もそろそろ始動です。

ノブ君がんばってます。

無農薬無化学肥料のおいしい野菜です。

よろしくね!!

|

« つらら | トップページ | マスダクロホシタマムシ »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241230/35359095

この記事へのトラックバック一覧です: 始まるよ!:

« つらら | トップページ | マスダクロホシタマムシ »